人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりですね

子供の頃から植物が大好きです。
現在はハワイ島で見かけた植物を記録しておく為に作ったブログ。
不定期の更新ですが、まだまだ出会った植物達の写真の在庫も沢山残っています、これからまだ写してない植物達の写真も増えてく事だろうと思います。どんだけの植物達と出会ってるのか楽しみです、名前の知らない植物もあるし、色々と検索したりして名前が分かると嬉しいし、楽しい。

こちらは日本よりも19時間遅れて新年を迎えます、今日は日付も変わって30日になりました。残すところ後2日です、アッと言う間の1年でした。来年も楽しく好きな事をして過ごせたらいいな〜と思っています。
今年も終わりですね_f0204312_19362842.jpg

by fredrika09 | 2009-12-30 00:34 | ハイビスカス

子供の頃から植物が大好きでした!今ハワイ島で出会った植物を記録の為にと思ってブログを始めましたが、一体どれくらいの植物達と出会ってるのだろ?


by fredrika09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31