子供の頃から植物が大好きでした!今ハワイ島で出会った植物を記録の為にと思ってブログを始めましたが、一体どれくらいの植物達と出会ってるのだろ?


by fredrika09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリ:お知らせ( 2 )

遅くなりましたが  明けましておめでとうございます。

折角植物との出会いの記録をこのブログに綴ってこうと思って作ったブログなのにね、出合ってる数よりも更新が追っ付いていません。

マイペースなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
f0204312_2065690.jpg

[PR]
by fredrika09 | 2012-01-08 20:07 | お知らせ

カメラが故障中

カメラの故障とは関係なくと滞りがちになってしまった4つのブログですが、この植物ブログは過去の写真でも使えそうなので、お休みにせずにおこうかなと考えています。

写真メインのブログ、猫ブログはお休みにしました。
ハンドメイドのブログも新作が出来ても当分ご紹介出来ないかも知れません、残念。
携帯電話で写真写してアップする事も出来るかもしれないので、こちらはもう少し考えてみる事にしましょう。

カメラが故障なのかレンズなのかはまだ修理に出してないので不明です。
父に買ってもらったカメラです、また父に報告しておかなければな.........。

ブログ無理して4つも持ってるから滞りがちになってしまったのか?
他に色々と目が向いてるからブログが滞ってしまったのか?
どっちなんか分かりませんが、植物のブログだけでも今のところ頑張って更新しようと思います。
何か支離滅裂ですね(笑)
[PR]
by fredrika09 | 2011-03-21 17:44 | お知らせ