人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットのルドラクシャ成長中

植物が生長中のポットの土が見えない位に敷き詰めてたアクセサリーとしては使えない大量のルドラクシャが発芽して数ヶ月が過ぎました!

今日は数えてみたら、13本?14本だったかな、ありました。
最初に発芽したのは大きくなってきてたので、植え替えが必要な時期になっています。
どうしたものでしょう〜?家は地植えに2本してるので、もう1本となると大変です!!本当は地植えにしたい位なんですけれどね、大木になってしまうので、狭い我が家の庭では育ってはくれますが、森の様になってしまってもこまるしな〜。根も凄い事になりそうだし......生長とともに大きなポットに植え替えて育てるしか策は無いかも知れません。何エーカーもある庭だったらな〜と思うけどそんな贅沢言ったら駄目ですよね(苦笑)

ポットのルドラクシャ成長中_f0204312_1740794.jpg



ポットのルドラクシャ成長中_f0204312_17405594.jpg

by fredrika09 | 2012-01-29 17:41 | ルドラクシャ

子供の頃から植物が大好きでした!今ハワイ島で出会った植物を記録の為にと思ってブログを始めましたが、一体どれくらいの植物達と出会ってるのだろ?


by fredrika09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31