人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングケール

ウォーキングケール_f0204312_19012122.jpeg
子供用のプールの中に昨日植え替えた苗を入れて柵を作ってたらいます。
うちには野生のチキンがウジャウジャとやってくるんです!

困ったもんです、大問題!

ポットでも地面でも土の部分をほじくってみたりそこで土浴?してみたりで、育ってた作物が周りに飛び散ってたりして怒り狂ってしまう私です。

それでもめげずにやってくる。

こちらは趣味と実益を兼ねて楽しんでいますが、チキン達は生きる為に必死ですよね。
菜園休憩してた時には気にしてなかったんだけど今は1番のストレスかもしれない。


by fredrika09 | 2020-10-13 19:11 | 菜園

子供の頃から植物が大好きでした!今ハワイ島で出会った植物を記録の為にと思ってブログを始めましたが、一体どれくらいの植物達と出会ってるのだろ?


by fredrika09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31